コンプリート! 辛い 悲し��� 言葉 746027-辛い 悲しい ��葉

心に響く言葉 Part2 Underground Hero

心に響く言葉 Part2 Underground Hero

 悲しい英語名言・格言一覧まとめ それでは、悲しい英語の名言や格言を紹介していきます。 日本語、英語、簡単な解説を併記していますので、是非英語学習にもお役立てください。 100万の言葉ではあなたを呼び戻せない。もう試したから知ってる。 辛く悲しい時に沁みる偉人の名言で心の休息を 生きていれば悲しいことがあって涙が止まらない日もあることでしょう。 そんな辛い時に思い出してほしい偉人の名言をご紹介します。 今すぐに復活できなくても、世界の偉人たちの名言からその悲しみをどう捉えるか、どう向き合うかのヒントをもらえるかもしれません。 心のお休みをきちんととって

辛い 悲しい 言葉

辛い 悲しい 言葉- 1 他人に対して冷酷である。 非情である。 むごい。 「―・いしうち」「―・く当たる」 2 精神的にも肉体的にも、がまんできないくらい苦しい。 苦しさで耐えがたい。 「―・い別れ」「いじめられて―・い目にあう」「練習が―・い」 3 対処が難しい。 困難である。 「―・い立場にいる」「その話をされると―・い」 4 人の気持ちを考えない。 つれない。 「からころも君が心の―・心にしみる名言、心がつらい時の名言 泣ける名言・立ち直る名言を参考にしてください。 失恋で辛い思いをしているのはあなただけではありません。 失恋の経験は言葉に出さなくても、心に秘めて残っているのです。 1.「つまずくのは、歩いていたから。

辛い時は思い出して 心が疲れた時に寄り添ってくれる 癒しの言葉10選 キナリノ

辛い時は思い出して 心が疲れた時に寄り添ってくれる 癒しの言葉10選 キナリノ

2 悲しかった、傷ついた言葉編 21 「前髪下ろした方が似合うよ」 22 「お父さんのお父さんに似てきたね」 23 「ハゲの人はちょっと・・・」 24 「別にそんな気にならないですけどね〜(笑)」 3 ハゲで辛い出来事、悲しい言葉まとめ鬱病になり、心身ともに辛い 辛い類語リンク / 困難 / 重たい / 大変 / ヘビー / ヘビイ / 苦しい / つらい / 懸命 / きつい / 難しい / しんどい / ハード / ヘヴィ / 有痛性 / 心苦しい / 悩ましげ / 心憂い / 切ない / 甚い / 痛い / 苦い / い辛っぽい / 刳い / え辛っぽい / え辛い / えぐい / えがらい / 悲壮 / 悲しい / ぴりっとくる / 気持ち悪い / 不快 / 味 / 厳しい / タフ エンターテインメントと趣味 本、雑誌 読書 ass******** ass******** さん 15/9/23 1808 7 7 回答 「悲しい」「泣く」「辛い」などの言葉を使わずに悲しみを表現してみてください。

 『悲しい』を表す言葉・類語一覧 哀れ気 あわれき悲しみまたは不幸を経験するか、示すさま。 甚い いたい心に苦痛を感じるさま。精神的につらい。 痛い いたい心に苦痛を感じるさま。精神的につらい。 憂い ういせつない。心苦しい。 うら悲しい うらがなしいなんとなく悲しい。やや古風な言い方。 心悲しい うらがなしいなんとなく悲しい。やや古風な 辛い時に元気が出る言葉 落ち込むと似ていますが、辛い時に勇気をもらえたり、元気が出る言葉や名言はアニメや偉人からも学ぶ事が出来ますので、いくつかまとめてみました。 辛い時に救われる言葉 「(前向きになるには?)俺は楽しむほう。 21 辛い悲しいことが続くときにこそ、人からの親切を思い出してみて 22 親切にしてもらったことを思い出すと、穏やかな気持ちになる 3 辛いこと悲しいことが続くとき、当たり前に自分の周りにあるものに感謝する

辛い 悲しい 言葉のギャラリー

各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます

上司もつらいよ 後輩や部下に言われると胃が痛くなる言葉ランキング Cancam Jp キャンキャン

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

悲しい花言葉を持つ花35選 絶望や片思いの悲しい花言葉一覧表 占い Noel ノエル 取り入れたくなる素敵が見つかる 女性のためのwebマガジン

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

辛い時こそジーンと来る25の名言 笑うメディア クレイジー

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

100万部ベストセラー 辛い時 悲しい時 苦しい時 唱える言葉3選 鴨頭さんおすすめ本 Youtube

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

つらい時 悲しい時 負けそうな時 勇気を与えてくれる言葉集 Happy Birthday Project

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

悲しい 我慢 辛い 言葉の画像7点 完全無料画像検索のプリ画像 Bygmo

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

Genki Ch 13 Crossword Wordmint

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

上司もつらいよ 後輩や部下に言われると胃が痛くなる言葉ランキング Cancam Jp キャンキャン

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

大切な人や自分が疲れてる時に伝えたい 癒しの言葉 15選で心に安らぎを Folk

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

ページ番号をクリックして他の画像を表示し、画像をクリックして画像のダウンロードリンクを取得します

「辛い 悲しい 言葉」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。

辛い時は思い出して 心が疲れた時に寄り添ってくれる 癒しの言葉10選 キナリノ

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

癒しの言葉 つらいとき 苦しいとき 悲しいとき 心が疲れた時に寄り添ってくれる 癒しの言葉 Gracecolors

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

自虐ネタの言葉の底にある気持ち伝えなきゃ ただの悲しいことばになっちゃう まつぼっくり Note

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

若者ことば み から読み解く 現代感 協同宣伝 Kyodo Senden

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

今日の言葉 ペン姉さん Note

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

子どもに言われてショックな言葉 調査 本音の言葉がママの胸に刺さる パパママの本音調査 Vol 343 ウーマンエキサイト 1 3

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

寂しい 悲しい 辛いの画像2291点 完全無料画像検索のプリ画像 Bygmo

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

交際相手に言った 言われた傷つく言葉とは

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

お客様からの声 前を向くことが辛い時 心が楽になる言葉 久岡奈々 Official Site

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

ページ番号をクリックして他の画像を表示し、画像をクリックして画像のダウンロードリンクを取得します

「辛い 悲しい 言葉」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。

花言葉 悲しい意味を持つ花16選 マイナビウーマン

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

言葉 辛い時の画像469点 完全無料画像検索のプリ画像 Bygmo

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

1

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

1

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

失恋して辛い時に立ち直る方法 悲しい期間を短くする乗り越え方 恋愛言葉 Com

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

全世界で3500万部突破のベストセラー作家 ルイーズ L ヘイによる アファメーション の決定版が復刻 あなたはいつだってok 安らぎと自由をくれる115の言葉 発売 株式会社ディスカヴァー トゥエンティワンのプレスリリース

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

つらいと感じる気持ちそのものを大事に 今つらいあなたへ 自分の心を守る4つの方法 Yahoo ニュース オリジナル Voice

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

1

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

思わず救われる 辛い時に読みたい名言集21選 コトバノチカラ

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

ページ番号をクリックして他の画像を表示し、画像をクリックして画像のダウンロードリンクを取得します

「辛い 悲しい 言葉」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。

𝑪𝑯𝑰𝑯𝑰𝑹𝑶 悲しい事や 辛い事が起きても 決して悲観し続けないで 一つのドアが閉じても 新しいドアがきっと開くから 素敵な未来もきっと待ってる 失恋のあと Chihiro恋言葉 T Co Ekmxdbegiw Twitter

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

豊田 Sekai No Owari Rain 歌詞は悲しいく辛い言葉が綴られてるけどそれでも顔をあげて 歩いて行こう って 後押ししてくれてる様に 私には 聴こえる T Co 8rsjzlnash Twitter

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

悲しいとき つらいときには思い切り泣きなさい 瀬戸内寂聴 今日を生きるための言葉 第回 ニッポン放送 News Online

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

悲しい事や辛い事があっても そこに笑いの要素を見つけ出して思いっきり笑い飛ばす そしてとりあえず前進していく それが俺とチャームのやり方だ 本で出会った素敵な言葉 Vol 本棚

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

名言集 ひがみ七訓 一 つらいことが多いのは 感謝を知らないからだ Facebook

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

悲しい 我慢 辛い 言葉の画像7点 完全無料画像検索のプリ画像 Bygmo

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

5 18 言葉の日 27人の心を支えた27個の言葉展 詩太 ウータ Shingo Kimura

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

思わず救われる 辛い時に読みたい名言集21選 コトバノチカラ

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

悲しい 言葉の画像3542点 完全無料画像検索のプリ画像 Bygmo

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

ページ番号をクリックして他の画像を表示し、画像をクリックして画像のダウンロードリンクを取得します

「辛い 悲しい 言葉」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。

心に響く言葉集 今日1日だけ つらいこと 苦しいこと 悲しいことがあったとき 今日1日だけ笑おう Facebook

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

悲しいニュースが多くて辛いあなたへ レイキヒーリングとともにタロットカード オラクルカードからのメッセージ 21 12 19撮影 Youtube

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

悲しい言葉 辛い言葉 何度も聞いたけれど それでもいいよ愛してる 嫌いになんてなれないよ Peing 質問箱

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

気持ちを表す形容詞 日本語フラッシュカード 無料ダウンロード

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

辛い時 泣きたい時 疲れた時に読みたい 癒しの言葉 救いの名言 格言45選 名言倶楽部

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

悲しい 辛い 苦しい のアイデア 160 件 22 病みイラスト 画像 文字 悲しい イラスト

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

辛い時 落ち込んでいる時 心に効く 言葉 名言 Youtube

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

辛い時に元気が出る言葉集 画像有 読んでスッキリ 偉人にはなれなくても感動して心に残る言葉を作りたい

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

悲しい 切ない 寂しい気持ちになる花言葉の花15選 Horti ホルティ By Greensnap

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

ページ番号をクリックして他の画像を表示し、画像をクリックして画像のダウンロードリンクを取得します

「辛い 悲しい 言葉」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。

大切な人を亡くしたとき 辛い思いの小林麻耶さんにかけたかった言葉 岸見一郎さん対談 小林麻耶のほっと ひと息 Mi Mollet ミモレ 明日の私へ 小さな一歩 2 3

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

辛い 悲しい気持ちも認めてほしいって気持ちも 伝えないと分からないんだよー 私なんて から抜け出して自分らしくhappyに生きていく まゆみからのメッセージ

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

言葉って大事 神奈川県川崎市のセレクトショップamie エイミー の代表が綴る徒然日記です

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

心に響く言葉 Part2 Underground Hero

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

悲しいとき 辛いときに知っておきたい12個の乗り越え方 Cocosia ココシア 旧 生活百科

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

1

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

筆文字セラピスト Nana 最初から完璧な人 パンダ なんていない 派手につまずく日だってある 一歩一歩進んでいけばいい 落ち込むパンダさんへ かけられた言葉 つまずくだって日ある 筆文字アートnana 筆文字セラピストnana Minne Minneで販売中

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

夫の言葉が許せなかった 相手を傷つける言葉が止まらない 育休夫にモヤッとした話 Vol 24 記事詳細 Infoseekニュース

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

実は注意が必要な 心中お察しします の正しい使い方 例文や類語も紹介 Mine マイン

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

ページ番号をクリックして他の画像を表示し、画像をクリックして画像のダウンロードリンクを取得します

「辛い 悲しい 言葉」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。

つらいときの名言集 Xoviqolynoco Twitter

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

辛い時は思い出して 心が疲れた時に寄り添ってくれる 癒しの言葉10選 キナリノ

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

失恋したときに読みたい名言集 辛い失恋を癒やし立ち直らせてくれる言葉たち Light Up ライトアップ

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

ホントに 辛い 大丈夫じゃない 愛想笑いだって 誰か気づいて欲しい もう取り繕うの疲れてきた 感動 イラスト 悲しい イラスト 病みイラスト

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

心休書 一利会

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

死別の悲しみに向き合う 癒しのための名言集100 遺族サポートネット

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

言葉の寄付 Twitter Search Twitter

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

いい言葉は人生を変える すごく納得できる名言 1 つらい事が多いのは 感謝を知らないからだ Facebook

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

名言 格言 おしゃれまとめの人気アイデア Pinterest Anar Chist セリフ 素材 いい言葉 孤独の名言

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

ページ番号をクリックして他の画像を表示し、画像をクリックして画像のダウンロードリンクを取得します

「辛い 悲しい 言葉」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。

死ぬのは明日でもいいでしょ 辛いとき 悩んだとき 気持ちを切り替える言葉 志茂田 景樹 本 通販 Amazon

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

人生が輝く言葉 Word 2419 Facebook

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

思わず救われる 辛い時に読みたい名言集21選 コトバノチカラ

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

断腸の思い はどんなシーンで使うのが正解 由来や類語もチェックしよう Domani 断腸の思いとは非常につらく悲しい心 境のこと 言葉 の由来や例文 類語などご紹介

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

はにゃ アセアセ お疲れサマンサ 若者の流行語の オジサン化 が進行中 マネー現代編集部 マネー現代 講談社 1 4

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

キミのままでいい 100万いいね を集めた187の愛の言葉 たぐちひさとの言葉シリーズ たぐちひさと 本 通販 Amazon

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

辛い時 泣きたい時 疲れた時に読みたい 癒しの言葉 救いの名言 格言45選 名言倶楽部

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

落ち込んだときの対処法 辛い 悲しい 落ち込んだ時に読みたくなった 魔法のような言葉のタイトル本 選 ともちゃん Me

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

思わず救われる 辛い時に読みたい名言集21選 コトバノチカラ

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

ページ番号をクリックして他の画像を表示し、画像をクリックして画像のダウンロードリンクを取得します

「辛い 悲しい 言葉」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。

言われて嬉しい言葉と傷つく言葉 あなたが口にした言葉でお相手は喜んでいる それとも

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

Megmame Cchhiiaakkii Nijinoyatu ちあきさんのこの言葉に救われる人はたくさんいるのではないでしょうか つい このくらいのことで とか もっと大変な人もいる と我慢して自分の辛さに蓋をしがちですが 辛いものは辛い 悲しいものは悲しい と自分

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

悲しい 我慢 辛い 言葉の画像7点 完全無料画像検索のプリ画像 Bygmo

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

悲しい花言葉 別れ 裏切り 復讐などの意味をもつ花11選 Horti ホルティ By Greensnap

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

辛い時こそジーンと来る25の名言 笑うメディア クレイジー

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

Pin On ポエム

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

つらいこととか悲しいことが あったからって 不幸 になるワケじゃないんだから ドメスティックな彼女

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

悲しい 切ない 寂しい気持ちになる花言葉の花15選 Horti ホルティ By Greensnap

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

辛い時は思い出して 心が疲れた時に寄り添ってくれる 癒しの言葉10選 キナリノ

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

ページ番号をクリックして他の画像を表示し、画像をクリックして画像のダウンロードリンクを取得します

「辛い 悲しい 言葉」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。

辛い 名言集 格言 最大級

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

思わず救われる 辛い時に読みたい名言集21選 コトバノチカラ

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

近刊検索デルタ 180度生き方を変えてくれた言葉

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

くじらブックス Zou Cafe 新入荷 千葉聡 編 佐藤りえ 絵 短歌研究ジュニア はじめて出会う短歌100 短歌研究社 万葉集から現代短歌まで幅広い時代の名歌を 解説 資料付きで収録 さらに近いジャンルとして歌謡や琉歌からも選ばれており

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

辛い時 悲しい時 いつも側で励ましてく 3ー3合唱委員 さんの明朝体デコメ

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

イラストちでまる 本当に悲しい時には つらいよぉ もぉ と セットで一つの言葉になってますね فيسبوك

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

悲しい時に救われる 忘れられない一言10選 コトバノチカラ

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

辛いこと悲しいことが続くとき とりあえず感謝の言葉を口に出すおまじない 幸せになるための道しるべ Akitaブログ

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

トッシー 全力応援フラグちゃん フラグちゃん史上主義 フラグちゃんの言うことは絶対 フラグちゃんが嬉しい時は僕は癒されるし フラグちゃんが辛い時は僕も辛い フラグちゃんが悲しい時は僕も悲しい フラグちゃんの言った言葉は例え誰が間違いと言

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

ページ番号をクリックして他の画像を表示し、画像をクリックして画像のダウンロードリンクを取得します

「辛い 悲しい 言葉」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。

辛い時 悲しい時 俺は親父があの時言ったあの言葉を思い出す 14年10月22日のその他のボケ ボケて Bokete

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

悲しい 我慢 辛い 言葉の画像7点 完全無料画像検索のプリ画像 Bygmo

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

辛い時 悲しい時に支えになる名言額 格言額a みてござる b5額付 メルカリ

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

辛いときに役立つ5つの言葉 ハッピーになる考え方 ポジティブな言葉 恋 名言

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

辛いときに読みたい名言21選 心を輝かせる名言集

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

人生の悲しいとき 辛いとき 聖書から人生を考えよう

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

思わず救われる 辛い時に読みたい名言集21選 コトバノチカラ

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

辛い時 苦しい時に救われる 元気が出る言葉 勇気付けられる言葉 80選 Kotonoha ウェブ

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

悲しい花言葉 孤独 絶望 失恋 切ない 寂しい 悲しみ 花言葉 由来

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

ページ番号をクリックして他の画像を表示し、画像をクリックして画像のダウンロードリンクを取得します

「辛い 悲しい 言葉」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。

辛い時は思い出して 心が疲れた時に寄り添ってくれる 癒しの言葉10選 キナリノ

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

どんなに辛い時や悲しい時も乗り越えていけるように 私からの言葉を 19年03月23日のイラストのボケ ボケて Bokete

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

悲しい気持ちになりやすい人の特徴とは 悲しくて辛い時の対処法を紹介 Smartlog

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

落ち込んだときの対処法 辛い 悲しい 落ち込んだ時に読みたくなった 魔法のような言葉のタイトル本 選 ともちゃん Me

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

悲しい花言葉を持つ花35選 絶望や片思いの悲しい花言葉一覧表 占い Noel ノエル 取り入れたくなる素敵が見つかる 女性のためのwebマガジン

今日の言葉 ペン姉さん Note
ソース↗

 辛い時こそジーンと来る25の名言 考えられないミスをした時、理不尽な思いをした時、悲しい別れを経験した時。 誰でも、ついてない一日ってありますよね。 でもそんな時こそ、立ち止まって、じっくり考えるチャンスでもあります。 辛さを乗り越え、ポジティブな気持ちになれる偉人達の25の言葉をお贈りします。 1 待てばいいことある。 良いことは苦しいの類語(同義語・類義語)や似た意味合いを持つ言葉 有痛性 心苦しい 悩ましげ 心憂い 苦しい つらい 切ない 甚い 辛い 痛い 苦い 悲壮 悲しい 有痛性 心苦しい 心憂い 苦しい つらい 切ない 甚

Incoming Term: 辛い 悲しい 言葉,

コメント

このブログの人気の投稿

選択した画像 アルブカ コンコルディアナ 実生 316319